adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 「もっと!おいしいごはん革命 ここが違う!ティファールの圧力なべ」企画

企画ギャラリー

(Wed Dec 05 17:21:00 JST 2012)

「もっと!おいしいごはん革命 ここが違う!ティファールの圧力なべ」企画
グループセブ ジャパン

圧力なべ初心者でも簡単に活用できるティファールの圧力なべの特長を紹介しました。

〔広告反響調査結果(全体)〕

2012.11.23 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 文字が大きく内容がわかりやすいと感じた。また、ティファールの圧力なべなら信頼して使用できると思った。(男性29歳以下)
  • 写真が大きくとてもわかりやすい。これを使って料理がしてみたいと思った。(男性30代)
  • 圧力なべが使いやすそうなのがよく分かる。どんな料理に何分かかるのかが載っていて、メリットが分かりやすい。(女性29歳以下)
  • 構造やサイズのバリエーションのことなどすっきりとしていて見やすかったです。ちょうど欲しいと思っていたので、目に留まりました。実際の商品を手にとって見たくなりました。(女性40代)
  • とても目立つ広告だと思います。圧力なべは、扱いがむずかしそうで、つい敬遠してしまいますが操作が簡単みたいなので買ってみたい気持ちにさせてくれました。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=204)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

簡単な操作で使え、10年保証がついた信頼・安全性の高い商品であることを簡潔に紹介。圧力なべを使って手軽に短時間で作れる料理も写真で掲載し、使いやすさをアピールしました。