(Wed Dec 12 10:06:00 JST 2012)
「教育力と研究力」企画シリーズ第1回
関西大学
大阪マラソンの魅力を関西大学の「教育力・研究力」でひも解く企画シリーズ。第1回は、大阪マラソンの経済効果と数字がもたらす活力について、大学院会計研究科の宮本勝浩教授に聞きました。
〔広告反響調査結果(全体)〕
広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=222)(単位:%)
企画のポイント
関西大学は、11月25日開催の大阪マラソンに協賛。大阪マラソンにちなんだ研究・教育内容を発信する全5回シリーズの1回目です。
その他の情報
本シリーズは紙面展開のほか、読売新聞が運営する大阪マラソンファンクラブのWEBサイト(http://www.o-mfc.jp/)でも紹介しています。
【読者モニターの広告に対する感想】