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企画ギャラリー

(Thu Jul 12 16:08:00 JST 2012)

賢く涼しく 快適サマー術
東急ハンズ

様々なグッズを使い、節電しながら夏を快適に涼しく過ごすための工夫を「サマー術」として紹介する企画です。

〔広告反響調査結果(全体)〕

2012.6.30 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • この他にも面白そうな物がありそうなので、店頭に行ってみたいと思った。(男性40代)
  • 季節に合った商品が紹介されており、たいへん興味を惹く。価格も掲載されているので、購入検討材料となりえて大変良い。(男性60代)
  • 夏に向けての商品ということで、内容的にも時期的にもよいと感じた。面白い商品が紹介されているので、興味深かった。(女性29歳以下)
  • 東急ハンズの目立つマークと、ポイントが5倍というところに目がいった。また、クールビズ対策にもなる商品の写真があったので、値段をついチェックしてしまった。店頭に行く予定があるので、チェックしようと思う。(女性30代)
  • 商品の広告だけじゃなく、涼しくすごせる工夫が参考になった。(女性50代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=207)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

純広告では夏を爽快に過ごすため商品を、記事体広告部分では涼しく過ごすための工夫を紹介しています。広告主からのプレゼントも用意し、読者の注目を高めています。