(Mon Jul 02 17:10:00 JST 2012)
読者の「ギモン」にこたえる特集 Q&A企画
東京ガス
読者の「ギモン」にこたえる方式で、ポイントを絞り込んだ商品の特徴を説明する企画です。今回は、ガスで冷房ができるのかという「ギモン」に対し、さまざまな場所で使われているクリーンな天然ガスを利用した冷房のしくみと節電効果について紹介しています。
〔広告反響調査結果(全体)〕
広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=220)(単位:%)
企画のポイント
ガス空調のしくみである「ナチュラルチラー」「ガスヒートポンプ」について、図を使って解説。また、ガス空調が電気空調に比べ夏場の節電に有効であることをグラフで紹介しています。
【読者モニターの広告に対する感想】