adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > ティファールのワンタッチ開閉圧力なべ企画

企画ギャラリー

(Mon Mar 05 19:34:00 JST 2012)

ティファールのワンタッチ開閉圧力なべ企画
グループセブ ジャパン

ボタンひとつの操作で簡単に開閉できる、ティファール「ワンタッチ開閉圧力なべ」の特長や調理例を紹介しました。

〔広告反響調査結果(全体)〕

ティファールのワンタッチ開閉圧力なべ企画

2012.2.18 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 簡単な使い方・作った料理などが載っていて、とてもわかりやすい。最近料理に興味があり、圧力なべが意外と万能だという事を知ってちょうど注目をしていたので参考になった。(男性29歳以下)
  • ティファールに圧力なべがあることを知らなかった。10年保証など、気になる情報が見やすい文字で記載されていて大変好感を持った。(男性30代)
  • セールスポイントが分かりやすく、手の込んだ料理が短時間で出来る事が分かるので、とても参考になります。(女性30代)
  • おいしそうなメニューが並んでいて目に付いた。使いやすさが十分理解できた。(女性50代)
  • 簡単ワンタッチなので、使いやすそう。いろいろなお料理が短時間に出来て、今の時節に合っています。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=224)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

調理例の写真を所要分数とともに両脇に並べ、わずかな加圧時間で調理ができる商品の魅力をアピールしました。