adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > ティファールのアイロン企画

企画ギャラリー

(Wed Nov 30 11:16:00 JST 2011)

ティファールのアイロン企画
グループセブ ジャパン

ティファールのアイロン「アクアスピード5336」の強力スチーム、疲れにくい、時間が短いといった3大特長を写真入りで分かりやすく紹介しました。

〔広告反響調査結果(全体)〕

ティファールのアイロン企画

2011.11.12 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • どんな商品なのかパッと見てわかるので、見やすい広告だなと感じた。(男性29歳以下)
  • アイロンの広告とは思えないほどスマートな印象を持った。(男性30代)
  • ティファールは、この広告のように商品の機能性を論理的に説明しており、過去に購入した商品も満足している。(男性60代)
  • 商品の購入を考えていたので検討対象になった。わかりやすく興味を持った。(女性29歳以下)
  • ティファールのアイロンを一度使ってみたかった!! 強力スチーム・軽くて、なめらかな感じで使いやすそう!!(女性30代)
  • 商品の特徴や長所がよく理解出来る広告だと思う。<使ってなっとく! キャンペーン>と全額返金の内容は、主婦層には興味深いものになった。(女性50代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=219)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

30日間使って満足できない場合は全額返金となる「使ってなっとく! キャンペーン」の情報も掲載しています。