(Wed Nov 16 17:49:00 JST 2011)
「ウルトラウォームビズ」企画
大丸松坂屋百貨店
電力供給の不足が懸念される今年の冬をオシャレに賢くあたたかく乗り切るために、大丸・松坂屋が提案する「ウルトラウォームビズ」を紹介する企画です。
〔広告反響調査結果(全体)〕
広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=206)(単位:%)
企画のポイント
記事体広告で、正統派とカジュアル2つのスタイルでのコーディネート例を紹介、寒さ対策ファションとしてふさわしいアイテムのランキング(百貨店調べ)や開催中の節電ファッションに関する催事情報を掲載して百貨店への来店促進を図りました。
【読者モニターの広告に対する感想】