(Fri Nov 11 10:44:00 JST 2011)
「現代の住宅選び マンション徹底検証」企画
野村不動産
マンションを住宅ジャーナリストが様々なポイントから解説する、「現代の住宅選び マンション徹底検証」企画。第1回目は野村不動産の新ブランド「オハナ」の第一号物件「オハナ 八坂萩山町」を取り上げて、郊外新世代マンションの魅力を紹介しています。
〔広告反響調査結果(全体)〕
広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=214)(単位:%)
企画のポイント
住宅ジャーナリストの櫻井幸雄氏が「郊外で高規格」という「オハナ」ブランドのマンションの特徴を解説。純広告でのキャッチコピーや物件概要という異なる手法を通じて訴求しました。
【読者モニターの広告に対する感想】