adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > ティファールの「インジニオ」シリーズ企画

企画ギャラリー

(Fri Oct 21 11:41:00 JST 2011)

ティファールの「インジニオ」シリーズ企画
グループセブ ジャパン

取っ手のとれるティファールの「インジニオ」シリーズの特長や様々な使用方法を解説しました。

〔広告反響調査結果(全体)〕

2011.10.15 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • この商品は前から興味深く思っていたので、広告の特徴や使い方が端的に写真で表示され、また使用例がよくあるシチュエーションだったので、分かりやすかった。実際商品を手に取ってみたいと思った。(男性30代)
  • 色使いがとてもきれいで見やすく、またこの商品の長所がはっきり分かるような広告だなと思った。(女性29歳以下)
  • ティファールは使っていますが、新商品の広告は今回知りました。具体的な使用例も載っていて購入してみたいです。 (女性30代)
  • いつも思うけど、ティファールの広告はセンスが良いと思った。商品に魅力を感じた。(女性30代)
  • 商品の説明とかが分かりやすいし、文字の大きさも良いのでとても読みやすい広告で企業の商品への思いが伝わってきます。(女性50代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=231)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

ティファール「インジニオ」シリーズの4つの特長(コンパクトに収納、ワンタッチで簡単操作、耐久性に優れた6層コーディング、温度の見える「お知らせマーク」)を写真や図を使い解説。便利な使用方法も掲載し、「インジニオ」の良さを伝えました。