(Thu Aug 04 10:05:00 JST 2011)
「日本橋架橋100周年 江戸に学ぶ心の涼」企画
三井不動産
今年架橋100周年を迎える日本橋。伝統と革新が共存する新たな街づくりを目指し、官民地元と一体になって進めている日本橋再生計画の取り組みについて、夏のイベントと共に紹介する企画です。
〔広告反響調査結果(全体)〕
広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=224)(単位:%)
企画のポイント
日本橋のたもとに完成した船着き場から運航する、江戸時代の舟遊び「隅田川かわ上り」を再現した「隅田川舟めぐり」など、夏の涼を感じられるイベントや「ECOEDO日本橋」の多彩な催事を合わせて掲載し、新旧の魅力を表現し読者の関心を高めました。
【読者モニターの広告に対する感想】