adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ  > 企画ギャラリー  > 映画「相棒-劇場版IV-」

企画ギャラリー

(Wed Feb 15 16:00:00 JST 2017)

映画「相棒-劇場版IV-」
東映

2月11日の上映に合わせて、映画「相棒-劇場版IV-」を紹介。

〔広告反響調査結果(全体)〕

映画「相棒-劇場版IV-」

2017.2.10 朝刊

【読者モニターの広告に対する感想】
  • 真山仁という作家は初めて知ったが、興味深く読むことができた。映画のストーリーの紹介もあり、映画に興味を持った。(男性50代)
  • 迫力満点の良い広告ですね。特に作家の方を用いた広告は大変良かったと思います。(男性60代)
  • カラーではないが目立つ。文字が多いのに読みやすいので年齢を問わず興味を持つと思った。(女性40代)
  • 何となくテレビ番組の続きのような感覚でいたけれど、この広告を見てかなり興味を持ちました。奥が深くて面白そう。(女性50代)
  • 相棒シリーズは全部見ているのでこの広告を見て早く見に行きたいと思った。(女性60代)

広告接触状況 (有効回答者<新聞購読者> n=236)(単位:%)

広告閲覧状況グラフ

企画のポイント

作家の真山仁さんに映画「相棒-劇場版IV-」の魅力について聞いています。