adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ

純広告ギャラリー

  • 広告接触率  82.4%
  • (参考値 12.1)

読者モニターの感想

ダム建設という過酷な内容の広告なのに、前向きに楽しげにしている記念撮影が前向きだと思った。写真にセンスがある。(男性30代)

  • 広告接触率  82.6%
  • (参考値 8.4)

読者モニターの感想

レイアウトや、キャッチーコピーがしっかりとしていて、商品の魅力をよく引き出せていると思った。(男性29歳以下)

  • 広告接触率  81.7%
  • (参考値 7.1)

読者モニターの感想

ミルクプロテインの効果を実証したグラフだけではなく、調査に協力した白樺学園高等学校の運動部員の写真が掲載されることでより注目が高まっていると思う。東京オリンピックでの活躍が期待される世代であり、スポンサーである明治にとてもふさわしいと感じる。(男性40代)

SPACEギャラリー

内閣府大臣官房政府広報室

朝刊一面左突き出しというスペースの小枠広告です。

柳屋本店

朝刊「Styleプラス」面掲載の変形広告。ファッション誌とほぼ同サイズです。

明治

全5段を見開きで使うことで、横に広がりがある広告表現が可能になります。

企画ギャラリー

大学SELECTION(「大学の実力」特別版)

特徴のある六つの大学(工学院大学、玉川大学、東海大学、東京国際大学、二松學舍大学、日本工業大学)をセレクトし、学長(総長・理事長)のインタビューやトピック記事により各大学1ページのスペースで紹介。オープンキャンパス情報も掲載。

立命館大学&アメリカン大学 国際連携学科特集

立命館大学の国際関係学部がアメリカン大学と共同で国際連携学科の開設を準備していることを紹介。君島学部長のインタビューや関係者の声を掲載。

「家事シェアハウス」特集

共働き夫婦の家事の悩みを解決しようと、大和ハウス工業の女性プロジェクトチームが考案した「家事シェアハウス」について、大友常務執行役員のインタビューで紹介。全国一斉見学会も告知した。

Pick up定型調査 アーカイブ