adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ

純広告ギャラリー

  • 広告接触率  76.6%
  • (参考値 11.9)

読者モニターの感想

すぐに購入という形ではなく「始め方BOOK」の無料配布という形に好感を持ちました。(男性50代)

  • 広告接触率  84.2%
  • (参考値 11.2)

読者モニターの感想

甘酒が流行っているようですが、本気の酒造会社が作った、とても気になる甘酒であると思いました。飲んでみたいことは間違いないです。暑くなってきた時期に、涼しさを感じる配色と、具体的な薀蓄にページをめくる手を止められました。下の方に小さく載っていた、アレンジの仕方も真似してみたいですし、かなり惹き付けられた広告です。(男性30代)

  • 広告接触率  75.3%
  • (参考値 8.2)

読者モニターの感想

とても良い仕事をしていると言う感じで、格好の良い印象。(男性40代)

SPACEギャラリー

内閣府大臣官房政府広報室

朝刊一面左突き出しというスペースの小枠広告です。

ジュピターショップチャンネル

センター面見開き広告で注目を集めます。

日本放送協会

朝刊テレビ面右突き出しというスペースの小枠広告です。

企画ギャラリー

「知ろう! 女性のココロとカラダ」エクオール企画

40代・50代の女性を主な対象に、更年期対策について、専門医である太田博明医師にインタビュー。大塚製薬の開発した「エクオール」の有用性をわかりやすくアピールしている。

牛乳月間企画「一流シェフに聞く“おいしさ”へのこだわり」vol.3

一流シェフのインタビューと、明治おいしい牛乳を使った料理の写真を使い、商品の魅力と価値をアピールする「牛乳月間」連載企画。その3回目。

牛乳月間企画「一流シェフに聞く“おいしさ”へのこだわり」vol.2

一流シェフのインタビューと、明治おいしい牛乳を使った料理の写真を使い、商品の魅力と価値をアピールする「牛乳月間」連載企画。その2回目。

Pick up定型調査 アーカイブ