adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ

純広告ギャラリー

  • 広告接触率  75.9%
  • (参考値 8.8)

読者モニターの感想

季節感のある見た目に好感が持てる。情報として余計なものが付されておらず、その内容が分かりやすく伝わってくるものとなっているのが良い。(男性40代)

  • 広告接触率  82.8%
  • (参考値 9.9)

読者モニターの感想

カラー掲載の美しい色や背景や風景、お顔の表情など!とても良かったです!言葉の内容もシンプルで、伝わると思います!人に物語があれば、宣伝効果物語があがることを願ってます^^♪(男性30代)

  • 広告接触率  74.8%
  • (参考値 9.9)

読者モニターの感想

いい夫婦の日に合わせて良い広告だと思った。写真でハートマークをつくるなど、共感の持てる広告だと思う。(男性30代)

SPACEギャラリー

森永乳業

朝刊一面中央突き出しというスペースの小枠広告です。

よみうりランド

朝刊テレビ面右突き出しというスペースの小枠広告です。

第一三共ヘルスケア

朝刊社会面マンガ下合体突き出しというスペースの小枠広告です。

企画ギャラリー

「健考カルテ」高血圧と健康寿命

高血圧と生活習慣に焦点を当て、専門医である柴田洋孝・大分大学教授へのインタビュー内容を掲載し、啓発を図った。

「介護の日」特集 「介護応援トーク 前編」

11月11日の「介護の日」に合わせて、若手介護福祉士の杉本浩司さんと上条百里奈さんによる介護を応援する対談を実施して採録、関連広告を連合スタイルで掲載。2日間実施の前編は「介護に必要なこととは」。後編は「介護に直面したひとへ」。

「11月15日は昆布の日」 美と健康を作る昆布の実力特集

11月15日の「昆布の日」が近いのに合わせた特集。昆布の魅力や実力について、大妻女子大学教授・青江誠一郎氏とタレント・飯田圭織さんの対談を採録。

Pick up定型調査 アーカイブ