adv.yomiuriトップページへ

広告事例プレミアムトップ

純広告ギャラリー

  • 広告接触率  80.1%
  • (参考値 12.2)

読者モニターの感想

必要のない説明が一切そぎ落とされているところに洗練されたブランドイメージがある。(男性30代)

  • 広告接触率  83.5%
  • (参考値 7.8)

読者モニターの感想

日本らしい日の丸をモチーフにした広告がとてもマッチしていて印象がいい。商品が立体感ある写真で強調されているので迫力がある。(男性29歳以下)

  • 広告接触率  82.7%
  • (参考値 7.0)

読者モニターの感想

広告の大きさなど目立つ広告に感じました。無料モニターなど役に立つ内容の広告と思います。(男性40代)

SPACEギャラリー

パナホーム

センター面見開き広告で注目を集めます。

日本製粉

7段の広告を1ページめくると、また同じ広告主の7段が掲載される注目度の高いページ送りの広告です。 

パナソニック

迫力ある30段の広告をめくると、また同じ広告主の30段が掲載される注目度の高い広告です。

企画ギャラリー

「読売 腸と健康のフォーラム2017」特集

「内臓脂肪と生活習慣」をテーマとしたフォーラムを開催し、内容を採録。講演、パネルディスカッションのほか、乳酸菌「ガセリ菌SP株」に関する研究発表も紹介。

「つみたてNISAの知恵」家計の知恵広告特集

2018年1月から始まる「つみたてNISA」について、専門家の解説などで理解を促す特集。

機能性表示食品「キユーピー アマニ油マヨネーズ」特集

血圧が高めの人に適した機能が報告されている「α‐リノレン酸」を含む「キユーピー アマニ油マヨネーズ」を食する習慣を勧める企画。おすすめレシピや、プレゼントキャンペーンについても掲載。

Pick up定型調査 アーカイブ