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広告事例プレミアムトップ

純広告ギャラリー

  • 広告接触率  68.8%
  • (参考値 10.7)

読者モニターの感想

お金をつかわずにおしゃれを楽しみたいというコンセプトがよく伝わってくる。小林麻美の表情も良いと思う。(男性29歳以下)

  • 広告接触率  83.7%
  • (参考値 7.9)

読者モニターの感想

正しい憲法の在り方や、平和への道がどんな形なのかというたくさんの声が強く伝わってくる内容の広告でした。(男性30代)

  • 広告接触率  74.4%
  • (参考値 7.0)

読者モニターの感想

ヨーグルト味だと商品本体に書いてあるので味の想像がしやすかった。飲みやすい風味なので継続しやすそうだと思った。(男性29歳以下)

SPACEギャラリー

内閣府大臣官房政府広報室

朝刊一面左突き出しというスペースの小枠広告です。

日本水産

朝刊一面左突き出しというスペースの小枠広告です。

内閣府大臣官房政府広報室

朝刊一面左突き出しというスペースの小枠広告です。

企画ギャラリー

JR東海「うまし うるわし奈良」キャンペーン 談山神社

大化の頃へ、若葉の奈良へ。「談山神社への旅」を紹介しています。

「食生活から考える腸内細菌」企画

創業20周年を迎えた札幌の健康食品会社が、腸内細菌の働きをテーマにしたセミナーの内容と、善玉菌を腸に届ける商品を紹介。

GWレジャークーポン特集2017

ゴールデンウイーク恒例、切り抜いて使えるクーポンを付けて、レジャー施設や美術館などをカラフルに紹介。

Pick up定型調査 アーカイブ