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広告事例プレミアムトップ

純広告ギャラリー

  • 広告接触率  78.1%
  • (参考値 9.2)

読者モニターの感想

企業名の由来をはじめて知って、企業に好感をもった。写真と文字のインパクトも大きくて心にのこった。(男性29歳以下)

  • 広告接触率  79.9%
  • (参考値 9.3)

読者モニターの感想

風見さんのお子様が事故により亡くなったというニュースについて知っていました。その事故の遺族である風見さんのお話や、児童の交通事故による死傷が一番多いのが小学一年生というデータにより、すごく説得力のある広告になっていると思うし、新小学生やその親への注意喚起としてとても意味のある広告だと思った。(男性30代)

  • 広告接触率  89.9%
  • (参考値 14.2)

読者モニターの感想

なるほどのアイディアで是非食べて見たい。美味しそうです。チョコは今話題の食品なので、こういうカタチもありかと、納得。考えた人に脱帽します。(男性29歳以下)

SPACEギャラリー

キヤノン

センター面見開き広告で注目を集めます。

銀座木村家

朝刊一面中央突き出しというスペースの小枠広告です。

ダイフク

朝刊一面左突き出しというスペースの小枠広告です。

企画ギャラリー

「あすモア」グローウィング・医療用ウィッグ特集

肌に優しい女性の医療用ウィッグを対談形式で紹介する企画です。

旬の和食(春編)レシピ

“しょうゆ”の使い分けで味わう、春野菜たっぷりの和食レシピを紹介しています。

3月9日は脈の日 企画

3月9日の脈の日、3月9日から3月15日の心房細動週間に合わせ、寝たきり予防の脈チェックについて紹介しています。

Pick up定型調査 アーカイブ