読売新聞東京本社キャリア採用開始(ビジネス局・イノベーション本部)
元気なシニアが大手町に集合 「よみうりAGELESS DAY 2024」
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
万博開幕に向け「読売EXPOフォーラム」を立命館大で開催
「SusHi Tech Tokyo 2024」ショーケースプログラム コンテンツ発表 第2弾 多彩なゲストスピーカーやアーティストが集結!
“新社名変更に伴うブランド再構築に新聞広告を活用”「J-MONITOR」でその効果を把握
“新聞広告とインターネットの組み合わせで相乗効果を発揮”
ネット時代の「選ばれる1社」へ センチュリー21が「こども絵画コンテスト」を主催
新聞広告を顧客活性化の起爆剤にショップチャンネル「全員送料無料」キャンペーン
「SusHi Tech Tokyo 2024」ショーケースプログラム コンテンツ発表!未来のテックが大集合!
『光るコチョウラン』が大バズリ!世界らん展2024に前回比155%の来場者
【レオナール】国内最大級旗艦店のオープン告知に「マリ・クレール」を活用
サテライトオフィスがオンラインイベントに特別協賛 ブランディングとリード獲得を目的に1万人集客
Yomiuri Business Presentation 2024 レポート
災害時に強い三菱自動車PHEVの魅力を記事体広告とイベントで「自分ごと化」
8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキヤノンの本気