adv.yomiuri 読売新聞広告局ポータルサイト

純広告

  • ぎんさんの娘さんお二人を起用したダスキンの大型企業広告が話題に

    『人生100年時代に、100番、100番。』のキャッチコピーで、(株)ダスキンの大型新聞広告(二連版多色)が2018年3...

    リンク
  • theme201710_01
    新聞→SNS拡散事例―「紙拡散」のきっかけはさまざま

    新聞→SNS拡散事例―「紙拡散」のきっかけはさまざま...

    リンク
  • [健康志向の食品]広告事例:各地から発信される食品広告

    読売新聞には、特色のある食品や飲料の広告が多数掲載されています。その地域性が表れるのも食品ならではです...

    リンク
  • [ハレを共有する]広告事例:「ハレの日」の広告

    毎日発行されていて、掲載日を選ぶことができる新聞広告は「ハレの日」を演出するのが得意です...

    リンク
  • [おお、紙よ!]広告事例:紙だからできるクリエイティブ

    紙だからできるアイデアを加えると、新聞広告はより面白く、より効果的になります...

    リンク
  • [オウンドメディア]広告事例:消費者との“つながり”を生む新聞広...

    あらゆる面で消費者との“つながり”をつくることは、商品等の販促活動において益々重要になってきています。...

    リンク
  • [若者を、振り向かせろ]広告事例:若者に響く広告

    新聞広告の中には、若年層に向けたメッセージを訴求する広告が多数あります。今回は、J-MONITOR定型調査から...

    リンク
  • theme201604_01
    [見出し、大事ね。]広告事例:「見出し」のある広告

    [見出し、大事ね。]広告事例:「見出し」のある広告...

    リンク

ページトップへ