新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
「名探偵コナン」 新聞広告で事件仕立てにして爆発的拡散 小学館
ストーリー
2017.10.10
ブラインドランナーの出前授業で パラスポーツ支援の思いを伝える
ストーリー
2022.11.07
「重厚感」から「親しみやすさ」へ オールドパーがYOMIURI BRAND ST ...
ストーリー
2022.01.28
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第2報
調査結果NEWS
2020.05.18
災害時に強い三菱自動車PHEVの魅力を記事体広告とイベントで「自分ごと化」
ストーリー
2024.01.15
サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの考え方 株式 ...
ストーリー
2018.12.03
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
調査データで見る「大阪・関西万博」 開幕まで3年の広告で高まる興味や注目
調査結果NEWS
2022.05.12
ぎんさんの娘さんお二人を起用したダスキンの大型企業広告が話題に
ストーリー
2018.03.29
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業 ...
ストーリー
2019.04.18
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18