キャラクターと新聞広告との相性
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
「紡ぐプロジェクト」国と企業をスムーズに橋渡し
ストーリー
2019.08.26
ルイ・ヴィトン ジャパンが第39回 読売広告大賞グランプリに決定!
お知らせ
2023.05.19
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
「G×G(ジー バイ ジー)」eスポーツ文化に価値を提供
ストーリー
2019.08.26
『光るコチョウラン』が大バズリ!世界らん展2024に前回比155%の来場者
お知らせ
2024.02.29
新聞社とコラボレート 地方創生とコミュニケーションの新たな起点となる四国水族館
ストーリー
2022.05.23
「世界らん展2023―花と緑の祭典―」前回からほぼ倍増の3万4000人が来場
お知らせ
2023.03.16
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
ストーリー
2017.10.10
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信 ...
ストーリー
2022.12.21
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業 ...
ストーリー
2019.04.18
新聞二連版に特製メジャーを載せ腹囲測定!ロート製薬の「気づきを生む」コミュニケー ...
ストーリー
2023.03.16