読売新聞ビジネス局・イノベーション本部ポータルサイト adv.yomiuri

image

STORYストーリー

「世界らん展」のプロモーション力

ポップアップストア展開で顧客を獲得

万田発酵株式会社 ダイレクトマーケティング部 部谷 麻衣

通販事業でリアル店舗を持たない当社としては、世界らん展でのポップアップストア展開はお客様に直接アプローチできる貴重な機会です。試供品やチラシのサンプリング、試食を実施し新規のお客様の獲得につながっているほか、定期会員様を会場にご招待し、生の声を聞かせていただく場としても活用しています。

前回の世界らん展はゲストが豪華で、ランの展示だけでなく様々なジャンルのブースも用意されており、いろんな年代の方が楽しめる空間になっていました。協賛が、当社ブランドの認知拡大や企業イメージの向上につながることを期待しています。

会場のオーロラビジョンでは、協賛社のCMが流れる

会場のオーロラビジョンでは、協賛社のCMが流れる

過去のコーナーアーカイブ

Page
Top