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特集

(No.849 特集)

売れている商品はどう新聞広告を使っているか ―健康志向の食品 3つの事例―

インタビュー

(No.849)

小さな広告シリーズ500回記念で全面広告を掲載 4コマ漫画下の小枠広告の継続の力を実感

好反響事例(新聞広告の実力)

(2016年8・9月号)

〔反響〕
<カスピ海ヨーグルト購入率> 新聞広告掲載日(3/16)を挟んだ前後2週間で 読売新聞閲読者では購入率が1.34倍にアップ

News&Report

(Mon Feb 06 10:00:00 JST 2017)

〈No.849 リーディングトレンド〉

月末の金曜日に退社時間を早める「プレミアムフライデー」が、いよいよスタートする。午後3時に退社し、余暇を楽しんでもらおうという取り組みは、クールビズのように新たなビジネススタイル、ライフスタイルとして定着し、ビジネスチャンスとなることを目指している。

(Mon Feb 06 10:00:00 JST 2017)

〈No.849 ojo interview〉

砥川 直大さん(アサツー ディ・ケイ クリエイティブディレクター)

(Mon Feb 06 10:00:00 JST 2017)

〈No.849 読み解き読者調査〉

新製品からロングセラーまで商品が多彩な食品ですが、生活者はその銘柄をどのように選んでいるのでしょうか。銘柄の選定状況や理由、食品ジャンル別の購入パターンを調べました。

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