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No.856
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新聞社の総合力が生む「効く」プロモーション
「信頼できる」何よりの強み(電通メディアイノベーションラボ 北原利行氏)
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将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛(野村ホールディングス)
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真っ赤な「高校サッカー号外」 若者の心に届く(明治)
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「紡ぐプロジェクト」 国と企業をスムーズに橋渡し
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No.855
No.854
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No.844
ojo過去のアーカイブ
ojo特集
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新聞は10代の新しいメディアになれるかもしれない(読売新聞東京本社)
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モノからコトへ ワコールをお客様の「ふだん」に定着させる(ワコール)
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[おお、紙よ!]紙をテーマにしたクリエイティブをしよう(博報堂)
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本質を伝えるための省略 読ませる見出しの作り方(読売新聞東京本社)
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BtoB企業こそ「周年」を活用すべき(寄稿・船井総合研究所)
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ハレの日からハレの瞬間へ…(博報堂DYメディアパートナーズ)
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Web主体の展開に新聞広告を加え一気にSNS拡散(ロッテ)
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「名探偵コナン」事件仕立ての新聞広告で爆発的拡散(小学館)
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2016年2・3月号~2010年2・3月号の特集
2010年2・3月号以前の特集
広告事例・AdReview
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号外、元旦、普通の日、新聞はハレをどう扱っているか(読売新聞)
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紙面+ 動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり(森永乳業)
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[オウンドメディア]広告事例:消費者との“つながり”を生む新聞広告
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[ハレを共有する]広告事例:「ハレの日」の広告
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[海外企業]広告事例:読売新聞のさまざまな媒体
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[海外企業]「世界最高の時計を作る」(パテック フィリップ)
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デジタルでは届かない層にピッタリはまった新聞広告の訴求力
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恵 megumi ガセリ菌SPヨーグルト:どう新聞広告を使っているか
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AdReview
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ojo読み解き調査結果
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読者から見た「電力小売自由化」とは?
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「機能性表示食品」は浸透したか
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若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
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オリンピック・パラリンピック目前に考える企業のスポーツ支援広告…
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ojo海外リポート
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[ヨーロッパオウンドメディア事情]デジタルの世界にも“おもて…
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[ヨーロッパ「ハレの日」事情]クリスマス広告に求める“心のハレ”
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[アメリカ若者事情]「ミレニアルズ」はスマホで攻略できるか
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[ヨーロッパ「紙」事情]デジタル偏重の落とし穴
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[アメリカBtoB事情]BtoB企業がメディアと組むコミュニケーション
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[アジアSNS拡散事情]“アナログ”を逆手に取ったIKEAプロモーション
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[アメリカSNS拡散事情]米国社会に「平等」を問うナイキキャンペーン
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[アメリカ「紙」事情]「紙か、デジタルか」の先へ
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ojo過去の海外リポート
2009年9月号~2008年3月号の海外リポート
2010年4・5月号~2017年2・3月号海外リポート
ojoリーディングトレンド
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[リーディングトレンド]「働き方改革」の将来像(柳川範之氏)
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[リーディングトレンド]スポーツ都市マーケティング(原田宗彦氏)
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[リーディングトレンド]限定マーケティング(法政大学 小川孔輔氏)
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[リーディングトレンド]フィンテック市場(マネーフォワード)
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その他
[データで見る]日本の新聞の特徴/読売読者の特徴
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読売新聞閲読者は購入率が1.34倍「カスピ海ヨーグルト」(フジッコ)
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ojo〈オッホ〉過去のコーナーアーカイブ
2010年2・3月号より以前のアーカイブ
Consumer’s ojo