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No.855

いざ、ブランドスタジオ。

  • クライアントの要望・課題をワンストップで解決(電通デジタル)
    クライアントの要望・課題をワンストップで解決(電通デジタル)
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  • 新聞社の信頼性+デジタル企業の創造性 広告新時代をリードする「YBS」
    新聞社の信頼性+デジタル企業の創造性 広告新時代をリードする「YBS」
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  • パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響(敷島製パン)
    パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響(敷島製パン)
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  • 「会長・島耕作」対談企画(全国農業協同組合中央会)
    「会長・島耕作」対談企画(全国農業協同組合中央会)
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ojo特集

  • ハレの日からハレの瞬間へ…(博報堂DYメディアパートナーズ)
    ハレの日からハレの瞬間へ…(博報堂DYメディアパートナーズ)
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  • BtoB企業こそ「周年」を活用すべき(寄稿・船井総合研究所)
    BtoB企業こそ「周年」を活用すべき(寄稿・船井総合研究所)
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  • [海外企業]「世界最高の時計を作る」(パテック フィリップ)
    [海外企業]「世界最高の時計を作る」(パテック フィリップ)
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  • 企業メッセージを元旦に伝えることの意味(三越伊勢丹)
    企業メッセージを元旦に伝えることの意味(三越伊勢丹)
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  • 紙の代替財を狙う電子ペーパー(産業技術総合研究所/筑波大学大学院)
    紙の代替財を狙う電子ペーパー(産業技術総合研究所/筑波大学大学院)
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  • [ヨーロッパ若者事情]「テロ」と「ワイン」が教えてくれるもの
    [ヨーロッパ若者事情]「テロ」と「ワイン」が教えてくれるもの
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  • 広告は町の魅力を知ってもらうことから(北海道鹿追町)
    広告は町の魅力を知ってもらうことから(北海道鹿追町)
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  • スーパーマーケットのハレ消費と「○○の日」(横浜国立大学大学院)
    スーパーマーケットのハレ消費と「○○の日」(横浜国立大学大学院)
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広告事例・AdReview

  • 紙面+ 動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり(森永乳業)
    紙面+ 動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり(森永乳業)
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  • 日本最大級のサイト運営者が語る地域を元気にするふるさと納税とは
    日本最大級のサイト運営者が語る地域を元気にするふるさと納税とは
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  • 「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える(NTN)
    「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える(NTN)
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  • サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの…
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  • [今日の新聞見た?]小枠広告シリーズ500回 第一三共ヘルスケア
    [今日の新聞見た?]小枠広告シリーズ500回 第一三共ヘルスケア
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  • [健康志向の食品]広告事例:各地から発信される食品広告
    [健康志向の食品]広告事例:各地から発信される食品広告
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  • 新聞は10代の新しいメディアになれるかもしれない(読売新聞東京本社)
    新聞は10代の新しいメディアになれるかもしれない(読売新聞東京本社)
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  • デジタルでは届かない層にピッタリはまった新聞広告の訴求力
    デジタルでは届かない層にピッタリはまった新聞広告の訴求力
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ojo読み解き調査結果

  • オリンピック・パラリンピック目前に考える企業のスポーツ支援広告…
    オリンピック・パラリンピック目前に考える企業のスポーツ支援広告…
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  • 若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
    若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
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  • 熊本地震後の「被災地支援消費」~読み解き~
    熊本地震後の「被災地支援消費」~読み解き~
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  • 読者から見た「電力小売自由化」とは?
    読者から見た「電力小売自由化」とは?
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ojo海外リポート

  • [アジア「ブランドスタジオ」事情]「甘さ控えめ」とは言わせない、Sweet が運ぶ成功の味
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  • [アメリカSNS拡散事情]米国社会に「平等」を問うナイキキャンペーン
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  • [アメリカBtoB事情]BtoB企業がメディアと組むコミュニケーション
    [アメリカBtoB事情]BtoB企業がメディアと組むコミュニケーション
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  • [アメリカ「ハレの日」事情]米国大統領選挙、その時の新聞広告は
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  • [アジア「ハレの日」事情]王室とともにあるタイのハレの日
    [アジア「ハレの日」事情]王室とともにあるタイのハレの日
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  • [ヨーロッパ「見出し」事情]見出しの力で「選別」に耐えよ
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  • [アジア若者事情]「微笑みの国」のLINE好きな若者たち
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  • 産業技術への応用が期待されるサイバスロン
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ojoリーディングトレンド

  • [リーディングトレンド]限定マーケティング(法政大学 小川孔輔氏)
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  • [リーディングトレンド]「未来社会」マーケット(東 英弥氏)
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  • [リーディングトレンド]スポーツ都市マーケティング(原田宗彦氏)
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  • [リーディングトレンド]フィンテック市場(マネーフォワード)
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その他

  • [データで見る]日本の新聞の特徴/読売読者の特徴
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  • 読売新聞閲読者は購入率が1.34倍「カスピ海ヨーグルト」(フジッコ)
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◎マーケティング・インサイトojo〈オッホ〉とは

隔月刊誌「ojo(オッホ)」

ojo〈オッホ〉は、スペイン語で「目」の意味。

「ojo〈オッホ〉」Web版は、読売新聞広告局が激動する広告業界の“今”をタイムリーに伝えているマーケティング情報サイトです。

隔月刊誌「ojo(オッホ)」に取り上げた内容に加え、新聞広告の取り巻く環境やマーケットの動向など、広告に携わる人の声を交えた情報が満載です。

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