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No.856

新聞社の総合力が生む「効く」プロモーション

  • 「信頼できる」何よりの強み(電通メディアイノベーションラボ 北原利行氏)
    「信頼できる」何よりの強み(電通メディアイノベーションラボ 北原利行氏)
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  • 将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛(野村ホールディングス)
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  • 真っ赤な「高校サッカー号外」 若者の心に届く(明治)
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  • 「紡ぐプロジェクト」 国と企業をスムーズに橋渡し
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ojo特集

  • 広告でランキングを上げてテレビやネットで拡散(静岡県焼津市)
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  • 文化財の本当の美しさ 高精細画像であざやかに(キヤノン)
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  • 保健機能食品の基礎知識:トクホ/栄養機能食品/機能性表示食品
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  • 健康志向の食品と新聞広告の親和性が高い理由(法政大学 小川教授)
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  • [解説]GDPR、ITPの登場で変わるウェブ広告(野村総合研究所)
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  • 日本最大級のサイト運営者が語る地域を元気にするふるさと納税とは
    日本最大級のサイト運営者が語る地域を元気にするふるさと納税とは
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  • 広告はしがらみの言葉 ど真ん中の価値を探れ(株式会社オカキン)
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  • [ふるさと納税]自治体に期待されること(寄稿・みずほ総研)
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広告事例・AdReview

  • 新聞は10代の新しいメディアになれるかもしれない(読売新聞東京本社)
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  • 号外、元旦、普通の日、新聞はハレをどう扱っているか(読売新聞)
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  • [オウンドメディア]広告事例:消費者との“つながり”を生む新聞広告
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  • 「周年」その他のタイミングで生活者の認知度アップを図る
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  • [今日の新聞見た?]小枠広告シリーズ500回 第一三共ヘルスケア
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  • [海外企業]広告事例:読売新聞のさまざまな媒体
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  • ネットの世界を支えるドメイン「.jp」その価値が広告紙面でしっかりと伝わった
    ネットの世界を支えるドメイン「.jp」その価値が広告紙面でしっかりと伝わった
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  • 日デンマーク外交150周年で日本限定商品(ロイヤル コペンハーゲン)
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ojo読み解き調査結果

  • ふるさと納税制度を長期的地方創生につなげる
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  • 食品や飲料の購入銘柄はどのように選ばれているか
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  • 知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告
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  • 「機能性表示食品」は浸透したか
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ojo海外リポート

  • [ヨーロッパ「紙」事情]デジタル偏重の落とし穴
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  • [アメリカSNS拡散事情]米国社会に「平等」を問うナイキキャンペーン
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  • [アメリカ「ハレの日」事情]米国大統領選挙、その時の新聞広告は
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  • [ヨーロッパSNS拡散事情]大量の交通広告で話題をさらう「trivago」
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  • [アメリカ「見出し」事情]米国発、見出しに関する衝撃的な事例2選
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  • [ヨーロッパBtoB事情]ディオール70周年、服飾文化の歴史との融合
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  • [アジア「ブランドスタジオ」事情]「甘さ控えめ」とは言わせない、Sweet が運ぶ成功の味
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  • [アメリカ「紙」事情]「紙か、デジタルか」の先へ
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ojoリーディングトレンド

  • [リーディングトレンド]スポーツ都市マーケティング(原田宗彦氏)
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  • [リーディングトレンド]「未来社会」マーケット(東 英弥氏)
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  • [リーディングトレンド]「プレミアムフライデー」始まる
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  • [リーディングトレンド]限定マーケティング(法政大学 小川孔輔氏)
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その他

  • [データで見る]日本の新聞の特徴/読売読者の特徴
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  • 読売新聞閲読者は購入率が1.34倍「カスピ海ヨーグルト」(フジッコ)
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