AD REVIW

夕刊では、大胆な広告展開が可能です!!

 夕刊には、朝刊ではできない変形広告の種類が豊富です。夕刊変形広告のJ-MONITOR定型調査のスコアを見たところ、多くの項目で朝刊の平均値(2011年4月〜2013年6月、読売新聞[首都圏]、5,305件)を上回りました。夕刊変形広告は、目立つだけでなくさまざまな反響が得られる可能性があります。

夕刊一面マルチ

〈プラン・ジャパン〉 2012年10月11日 夕刊

プラン・ジャパン

読者の声

 とても目立つピンクで、好感の持てる色でした。一つ一つの広告がとても考えさせられる内容で、家族と話題にしました。とてもよい広告だと思います。
女性29歳以下

※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。