AD REVIW

アベノミクスで経済が活性化

広告コピーにもアベノミクス

J-MONITORの結果にもアベノミクス効果が表れました。

コロワイド 2013年4月24日 朝刊

コロワイド

読者の声

 思わず切り取った。この生ビール十円券を財布から取り出して支払う時、実に気持ちが良かった。
男性40代

 ユーモアに富んだキャッチコピーで面白いと思う。ビール券が大きなお札のようで楽しい気持ちにさせられる。このような広告がたくさん出ることを願っています。
男性50代

 これはいい! しっかりアピールできている。ついつい見てしまう広告である。
女性29歳以下

 「アベ飲ミクス」が洒落ている。十円券もステキ。なんだろう? とじっと見てしまった。とても楽しく良い広告だと思う。
女性60代

※上記、予測広告接触率は、J-MONITOR定期広告接触率調査の期間内に蓄積した13,370件のデータを数量化I類という統計的手法を用いて分析し、「段数」「広告内容」「掲載面」などの7つの要因から予測値の算出を可能にしたものです。