お知らせ
-
第3回 読売マーケティング賞 イケア・ジャパン株式会社がグランプ...
読売マーケティング賞は、読売新聞社の有する広告媒体、イベントなどを効果的に活用し、顕著な成果を上げた企業・団体による…...
-
大日本除虫菊が第38回 読売広告大賞グランプリに決定!
読売広告大賞は、「消費者に有益な広告こそが優れた広告」との基本理念のもと、1984年から続く歴史ある広告賞です。...
-
より読みやすく、親しみやすいニュースソースへ ジャパン・ニューズ...
3月28日、読売新聞社が発行する日刊英字紙ジャパン・ニューズは題字を刷新し、ウェブサイトと紙面を大幅にリニューアルしま…...
-
読売新聞の次世代メディア「読売KODOMO新聞」「読売中高生新聞...
読売新聞広告局は3月29日に、小学生向け新聞で発行部数No.1の「読売KODOMO新聞」と同じくティーン向け新聞で…...
-
大正製薬株式会社が第13回 読売・日テレ アドバタイザー・オブ・...
昨年度は新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み実施を見送ったため、第13回となる今回は対象年度を2019年度と2020年度…...
-
“上質を楽しむ”ライフスタイルメディア「marie claire...
読売新聞社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 山口寿一)は6月1日、「marie claire digital」を開...
-
「マリ・クレール」日本版が生まれ変わります
女性ファッション誌「marie claire style」は2021年4月、「marie claire」に名称を改め、…...
-
「第36回読売広告大賞」「第1回読売マーケティング賞」の贈賞式を...
「第36回読売広告大賞」(読売新聞社主催)のグランプリに大日本印刷(DNP)が選ばれ、贈賞式が7月3日、東京都千代田区…...
-
識者コメント「『デイリー読者数』は分かりやすい指標」
読売新聞は、世帯から個人へと移行するマーケティングトレンドを踏まえ、“毎日、新聞を読んでいる人”を捉えた新指標「デイリ…...
-
読売新聞と松竹による社史動画制作事業「TIMELINE」
1874年創刊の読売新聞の膨大な記事や写真、映像を活用し、企業や商品の歴史を時代背景とともに紹介する映像を、映画で......
-
業種や内容別に検索できる「広告事例データベース」がオープン
読売新聞に掲載された新聞広告を、業種や内容別に検索できる「広告事例データベース」がオープンしました......