読者モニターのコメント(一部を抜粋) |
プロゴルファーの鋭いまなざしでミシェル・ウィーは、いったいなにをみつめているのだろうか。食品業界はおいしいの先にあるもの、おいしさの安心、安全、さらにその先にある健康や平和や幸福の未来を目指して世界に貢献してほしいと思った。(42歳 主婦 女性) |
人気の女性若手プロゴルファーのアップで「未来を見据える目」という打ち出し方。印象に残る。また、なによりも同じくらいの大きさで載っているカップラーメンが、20年30年とほとんど印象の変わらぬパッケージで、それ自体がどんな有名人もかなわないアイコンになっている。だからこそ、組み合わせるものでイメージを方向付けしようとしていて、成功している。(44歳 団体職員 女性) |
おなじみのカップヌードルにもこんな努力が隠されていたのですね。手軽で、ただおいしいだけではなく、安全に食べることができれば言うこと無しです。黒い背景に際立って、印象に残る広告だと思いました。(32歳 主婦 女性) |
ミシェル・ウィーのまなざしの力強さと35周年を迎えるカップヌードルの力強い実績には通じるものがあるかもしれない。まだ16歳の彼女の未来も楽しみだが、これからも進化し続けるカップヌードルも楽しみだ。(36歳 会社員 女性) |
ミシェル・ウィーさんの横顔とカップヌードルの容器がよく似合っていて感心させられます。日清さんの広告は、特にカップヌードルでは思わぬ人や動物を起用して、それがよく似合っているものが多いのですが、今回もしかりでした。(43歳 会社員 男性) |
上品な内容はカップヌードルを超越し、またウィーを起用するとは、感性まで評価したくなる作品です。バックが黒いから、その熱い湯気までビジュアル以上、嗅覚(きゅうかく)を刺激させられました。(40歳 会社員 男性) |