新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第3報
調査結果NEWS
2020.06.16
『光るコチョウラン』が大バズリ!世界らん展2024に前回比155%の来場者
お知らせ
2024.02.29
「読売新聞メディアデータ2022-23」をリリース
お知らせ
2022.08.09
新聞二連版に特製メジャーを載せ腹囲測定!ロート製薬の「気づきを生む」コミュニケー ...
ストーリー
2023.03.16
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査
調査結果NEWS
2020.04.09
【marie claire sustainable open golf 2023 ...
ストーリー
2023.10.23
【印傳屋上原勇七】「伝統と新しさ」を伝える新聞広告を展開
ストーリー
2023.08.31
大日本除虫菊が第38回 読売広告大賞グランプリに決定!
お知らせ
2022.05.09
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
『東京卍リベンジャーズ』が絶好調!!! 新聞広告起点のSNS拡散を「よみバズブー ...
ストーリー
2021.10.05
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っている
調査結果NEWS
2017.10.10
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20