「周年」その他のタイミングで
生活者の認知度アップを図る
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
STORYストーリー
2017年9月20日
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
ネットの世界を支えるドメイン「.jp」 その価値が広告紙面でしっかりと伝わった ...
ストーリー
2018.12.03
「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える NTN
ストーリー
2017.09.20
信頼性の高い防災情報を日々発信 「防災ニッポン」「防災ニッポン+」
ストーリー
2022.07.04
食品や飲料の購入銘柄はどのように選ばれているか
調査結果NEWS
2017.02.06
【帝人フロンティア】B to B企業が取り組んだ生活者ターゲットのサステナブルコ ...
ストーリー
2023.05.19
知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告
調査結果NEWS
2017.09.20
サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの考え方 株式 ...
ストーリー
2018.12.03
もっと知りたくなる新聞広告でステークホルダーと価値を共有 三菱ケミカルホールディ ...
ストーリー
2017.09.20
ブラインドランナーの出前授業で パラスポーツ支援の思いを伝える
ストーリー
2022.11.07
幅広い層に訴求する新聞広告で一般・社内双方に手ごたえ 清水建設
ストーリー
2017.09.20
SDGsの取り組みを「オンライン×テレビ×新聞」で幅広く伝える ~「深層NEWS ...
ストーリー
2021.10.06
【大日本除虫菊】新聞広告でテレビCMを広告すれば、ローカルCMが全国放送になる! ...
ストーリー
2023.07.31
8年ぶりの大展示会「Canon EXPO 2023」と12本の新聞広告で見せたキ ...
ストーリー
2024.01.15
【東急不動産ホールディングス】グループ企業の環境活動を第三者の視点から発信
ストーリー
2023.06.01
読売新聞と松竹による社史動画制作事業「TIMELINE」
お知らせ
2018.10.23
将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛 野村ホールディングス
ストーリー
2019.08.26