ojo No.856
新聞社の総合力が生む「効く」プロモーション
-
「信頼できる」何よりの強み(電通メディアイノベーションラボ 北原利行氏)リンク
-
将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛(野村ホールディングス)リンク
-
真っ赤な「高校サッカー号外」 若者の心に届く(明治)リンク
-
「紡ぐプロジェクト」 国と企業をスムーズに橋渡しリンク
-
文化財の本当の美しさ 高精細画像であざやかに(キヤノン)リンク
-
世界らん展/花と緑のライフスタイルを「届ける力」(東京ドーム)リンク
-
世界らん展/華やかな「きものショー」 顧客層の心つかむ(三松)リンク
-
世界らん展/ポップアップストア展開で顧客を獲得(万田酵素)リンク
-
世界らん展/「CAFÉ&BAR」を出展、「SNS映え」で大盛況(キーコーヒー)リンク
-
【データで知る】SNSでも大きく拡散した「世界らん展」リンク
-
新たな挑戦「G×G(ジー バイ ジー)」 eスポーツ文化に価値を提供リンク
-
[ヨーロッパ イベント事情]欧州の新聞「エクスクルーシブ感」を最優先リンク
-
[アジア イベント事情]国際メディアの地位獲得を狙うアリババリンク