adv.yomiuri 読売新聞広告局ポータルサイト

ojo No.856

新聞社の総合力が生む「効く」プロモーション

  • ojo 856-1
    「信頼できる」何よりの強み(電通メディアイノベーションラボ 北原利行氏)
    リンク
  • ojo 856-2
    将棋も金融も「次の一手」 竜王戦を特別協賛(野村ホールディングス)
    リンク
  • ojo 856-3
    真っ赤な「高校サッカー号外」 若者の心に届く(明治)
    リンク
  • ojo 856-4
    「紡ぐプロジェクト」 国と企業をスムーズに橋渡し
    リンク
  • ojo 856-5
    文化財の本当の美しさ 高精細画像であざやかに(キヤノン)
    リンク
  • ojo 856-6
    世界らん展/花と緑のライフスタイルを「届ける力」(東京ドーム)
    リンク
  • ojo 856-7
    世界らん展/華やかな「きものショー」 顧客層の心つかむ(三松)
    リンク
  • ojo 856-8
    世界らん展/ポップアップストア展開で顧客を獲得(万田酵素)
    リンク
  • ojo 856-9
    世界らん展/「CAFÉ&BAR」を出展、「SNS映え」で大盛況(キーコーヒー)
    リンク
  • ojo 856-10
    【データで知る】SNSでも大きく拡散した「世界らん展」
    リンク
  • ojo 856-11
    新たな挑戦「G×G(ジー バイ ジー)」 eスポーツ文化に価値を提供
    リンク
  • ojo 856-12
    [ヨーロッパ イベント事情]欧州の新聞「エクスクルーシブ感」を最優先
    リンク
  • ojo 856-13
    [アジア イベント事情]国際メディアの地位獲得を狙うアリババ
    リンク

ページトップへ