ojo No.853
新聞広告がSNSで広がっていく
── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
-
若年層が読んでいるから拡散する「艦これ」で拡散した大阪王将リンク
-
Web主体の展開に新聞広告を加え一気にSNS拡散(ロッテ)リンク
-
「名探偵コナン」事件仕立ての新聞広告で爆発的拡散(小学館)リンク
-
「マス&デジタル」の視点で新聞広告のSNS拡散を捉える(小霜和也氏)リンク
-
深読みしたくなる新聞広告が拡散する(ADK ワカスタ)リンク
-
「早く拡散したい」新聞広告とは?(ワカスタ大学生座談会:全編)リンク
-
新聞→SNS拡散事例―「紙拡散」のきっかけはさまざまリンク
-
若い「オーディエンス」が“紙拡散”を担っているリンク
-
【新聞広告→SNS】キャラクターと新聞広告の相性リンク
-
[アメリカSNS拡散事情]米国社会に「平等」を問うナイキキャンペーンリンク
-
[ヨーロッパSNS拡散事情]大量の交通広告で話題をさらう「trivago」リンク
-
[アジアSNS拡散事情]“アナログ”を逆手に取ったIKEAプロモーションリンク