ojo No.852
BtoB企業にも欠かせない
生活者とのコミュニケーション
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BtoB企業こそ「周年」を活用すべき(寄稿・船井総合研究所)リンク
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もっと知りたくなる新聞広告で価値を共有(三菱ケミカルHD)リンク
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幅広い層に訴求する新聞広告で一般・社内双方に手ごたえ(清水建設)リンク
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「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える(NTN)リンク
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インパクト重視で知名度アップに貢献 営業現場にも好評(イチネンHD)リンク
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生活者の認知を上げれば工務店が提案しやすくなる(栄住産業)リンク
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知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告リンク
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「周年」その他のタイミングで生活者の認知度アップを図るリンク
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[アメリカBtoB事情]BtoB企業がメディアと組むコミュニケーションリンク
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[ヨーロッパBtoB事情]ディオール70周年、服飾文化の歴史との融合リンク
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[アジアBtoB事情]周年を機に国際戦略をアピールリンク