ojo No.851
海外企業は日本の消費市場を
どう見ているか
-
競争と集積の好循環が日本市場の価値を高める(寄稿・日本総研)リンク
-
[海外企業]「世界最高の時計を作る」(パテック フィリップ)リンク
-
日デンマーク外交150周年で日本限定商品(ロイヤル コペンハーゲン)リンク
-
[海外企業]購入層若返りでJeep販売好調(FCAジャパン)リンク
-
[海外企業]広告事例:海外ブランドのさまざまな広告リンク
-
[海外企業]広告事例:読売新聞のさまざまな媒体リンク
-
[データで見る]日本の新聞の特徴/読売読者の特徴リンク
-
[アメリカ海外企業事情]ニューヨークというグローバルな発信拠点リンク
-
[ヨーロッパ海外企業事情]パリは優秀なブランドマネジャーリンク
-
[アジア海外企業事情]くまモン×エンゲージメントで熊本PRリンク