2019年 news
-
[Data Topics]「三菱地所グループ」企業広告掲載による...
「三菱地所グループ」は大会のオフィシャルスポンサーとして、2019年元旦から、大会終了翌日の朝刊まで計4回にわたり......
-
「デイリー読者数」による読売新聞の読者像分析
J-READ2018のデータをもとに、読者の規模を具体的な人数として示す「デイリー読者数」を属性により分析します。...
-
AI技術で「アイデア発想」を支援するサービスをローンチ(博報堂 ...
博報堂は今年7月、TISと共同開発したAI技術を活用した発想支援クラウドサービス「AIブレストスパーク」の有料提供......
-
平成最後の日に掲載して拡散! 新日本プロレス×ブシロード
新日本プロレスとブシロードの広告が平成最後の日(4月30日)に掲載されました。この広告は、新日本プロレスが2020年1月...
-
北海道エリア限定で掲載された森永乳業アイス「蜜と雪」×「雪ミク」...
森永乳業アイス「蜜と雪」と今年10年目を迎えた「雪ミク*」がコラボした新聞広告が、2019年2月3日の読売新聞北海道支社...
-
[Data Topics]読売新聞読者の「eスポーツ」認知度は8...
「eスポーツ」の認知度(「内容まで知っている」+「名前だけは聞いたことがある」)は全体の82.2%。男女別でみると......
-
あなたの住む地域はどのメンバー!? 全9種類の紙面で、ファンを中...
「ラブライブ!サンシャイン!!」*の劇場版作品の公開を伝えるバンダイナムコアーツの新聞広告が、2019年1月4日の読売新...
-
熱烈なゲームファンの注目を集め、小枠広告で140万人以上のリーチ...
タニタのクラウドファンディングプロジェクト「ツインスティック・プロジェクト*」の広告が、2019年1月12日の読売新聞朝...
-
見開き二連版を使った圧倒的なクリエイティブで550万人越えのリー...
宝島社の企業広告が、2019年1月7日(月)に見開き二連版(全30段)で掲載されました。見開き二連版という紙面の大きさ...