Fashion Insight

vol.23 ブランド・ビジネスのトップに聞く(8)
製品の独自性で活路を開くラグジュアリーコスメティック
パルファム ジバンシイ株式会社
代表取締役社長 ジェローム・マレ氏
( 2010年2・3月号 )
vol.22 ブランド・ビジネスのトップに聞く(7)
ワールドワイドからグローバルへ世界の市場をより立体的に捉えたい
ペントランド グループ
CEO アンディ ルービン氏
( 2009年12・2010年1月号 )
vol.21 ブランド・ビジネスのトップに聞く(6)
ロングスパンでビジネスを考えられるのが我々の強みです
スワロフスキー・ジャパン株式会社
代表取締役 フランシス ベラン氏
( 2009年10・11月号 )
vol.20 ブランド・ビジネスのトップに聞く(5)
男性に人気のビジネスバッグをビジネスウーマンにも
株式会社トゥミ ジャパン
代表取締役社長兼CEO ジェローム H.ローゼンバーグ氏
( 2009年8・9月号 )
vol.19 ブランド・ビジネスのトップに聞く(4)
小売りの原点を突き詰めること、
すなわちブランドビジネス
ハリー・ウィンストン・ジャパン株式会社
会長 福井喜久夫氏
( 2009年6・7月号 )
vol.18 ブランド・ビジネスのトップに聞く(3)
モバイルが重要な戦略ツールに
リシュモンF&Aジャパン株式会社
代表取締役社長 兼クロエCEO 三木 均氏
( 2009年4・5月号 )
vol.17 ブランド・ビジネスのトップに聞く(2)
歓びのかたち−バカラ
バカラ パシフィック株式会社 代表取締役社長 小川 博氏
( 2009年3月号 )
vol.16 ブランド・ビジネスのトップに聞く(1)
ラグジュアリーの本質はクオリティー
ブルーベル・ジャパン代表取締役社長 クリストフ・ドゥ・プゥス 氏
( 2009年1・2月号 )
vol.15 政治家とファッション(2)
( 2008年12月号 )
vol.14 イタリアジュエリー業界最大の祭典「ヴィチェンツァ・フェア」
( 2008年11月号 )
vol.13 JFWは日本のファッション界を救えるか?
( 2008年10月号 )
vol.12 スポーツとファッション
( 2008年9月号 )
vol.11 ファッションとエコ
( 2008年8月号 )
vol.10 FEC賞受賞のために来日したステファノ・ピラーティ
( 2008年7月号 )
vol.9 カルティエの“インドの夜”
( 2008年6月号 )
vol.8 創業80周年を上海で祝ったサルヴァトーレ フェラガモ
( 2008年5月号 )
vol.7 政治家とファッション
( 2008年4月号 )
vol.6 今年も海外ラグジュアリー・ブランドの出店が続く銀座
( 2008年3月号 )
vol.5 満を持して銀座に進出したジョルジオ アルマーニ
( 2008年1・2月号 )
vol.4 マックスマーラ社の「記憶をたどる旅」
( 2007年12月号 )
vol.3 RALPH LAURENの設立40周年記念パーティー
( 2007年11月号 )
vol.2 日本ファッション・エディターズ・クラブについて
( 2007年10月号 )
vol.1 Piaget そのエクストラヴァガンザな広告戦略
( 2007年9月号 )
 
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