新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
〈新聞→SNS拡散事例〉紙拡散のきっかけはさまざま
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告がSNSで広がっていく ── 紙拡散「よみバズ」の力 ──
ポップアップストア展開で顧客を獲得
ストーリー
2019.08.26
編集長・副編集長対談『マリ・クレール』の来た道、行く道~日本随一のハイエンド誌は ...
お知らせ
2021.08.27
真っ赤な「高校サッカー号外」 若者の心に届く 明治
ストーリー
2019.08.26
サテライトオフィスがオンラインイベントに特別協賛 ブランディングとリード獲得を目 ...
ストーリー
2024.02.19
「新聞広告PRコンテスト」で大賞を受賞 全国の新聞から“希望のうた”を贈るプロジ ...
ストーリー
2023.11.29
「甘酒シーズン」を前に“ブランドリフト”を実現 森永製菓「甘酒」の戦略とは
ストーリー
2022.03.02
白河が応援、白河を応援! 福島県白河市の魅力を伝えるプロジェクト
ストーリー
2022.03.02
ツイッターを活用した新広告商品「よみバズブースト」がスタート
お知らせ
2020.11.19
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
藤子・F・不二雄プロ「ドラえもん」 #今年夫婦になったふたりへ キャンペーン
ストーリー
2021.01.05
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
Web主体で考えていた展開に新聞広告を加えて一気にSNS拡散 ロッテ
ストーリー
2017.10.10
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20
オンオフ統合商品「よみバズブースト」最新事例集
お知らせ
2023.03.22
キャラクターと新聞広告との相性
ストーリー
2017.10.10