キャラクターと新聞広告との相性
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
STORYストーリー
2017年10月10日
新聞広告からのSNS拡散の大きな要素のひとつが、アニメやゲームなどの「キャラクター」。コアなファン層からの拡散は、広告掲載当日の早朝から起こります。
「新型コロナウイルス」感染拡大における読売新聞読者の行動・意識調査 第3報
調査結果NEWS
2020.06.16
文化財の本当の美しさ 高精細画像であざやかに
ストーリー
2019.08.26
新聞広告はあこぎなことしない! KINCHO「一方通行の新聞広告」
ストーリー
2021.08.27
Yomiuri Business Presentation 2024 レポート
お知らせ
2024.01.15
「G×G(ジー バイ ジー)」eスポーツ文化に価値を提供
ストーリー
2019.08.26
「最強」新聞2紙に掲載された「最強対最強」集英社「呪術廻戦」
ストーリー
2024.04.15
「読売新聞メディアデータ2022-23」をリリース
お知らせ
2022.08.09
『光るコチョウラン』が大バズリ!世界らん展2024に前回比155%の来場者
お知らせ
2024.02.29
熱量あるIP活用を提供 NEWCONSの“文殊の知恵”
ストーリー
2022.05.19
若年層が読んでいるから拡散する
ストーリー
2017.10.10
紙面+動画+αの「右脳的」な訴求が効果あり 地域限定出稿でも大きな話題 森永乳業 ...
ストーリー
2019.04.18
パンをくわえて走る「JK」 紙面の“仕掛け”も大反響「超熟の日」推定リーチ人数4 ...
ストーリー
2019.04.18
新聞広告でSNS拡散を狙い、子育て家庭の忙しい朝を応援
ストーリー
2023.06.30
新聞広告を起点に「#15分ガマンベール」を拡散 お客さまの行動を喚起した周年記念 ...
ストーリー
2022.11.07
新聞二連版に特製メジャーを載せ腹囲測定!ロート製薬の「気づきを生む」コミュニケー ...
ストーリー
2023.03.16
「お願いです。高く買わないでください。」 獺祭の新聞広告がSNSで話題に
ストーリー
2017.12.20