「周年」その他のタイミングで
生活者の認知度アップを図る
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
STORYストーリー
2017年9月20日
読売新聞を使って生活者向けに発信したBtoB企業の広告をご紹介します。
サービスの「存在意義」を紙面で表現 新聞広告でアピールした自分たちの考え方 株式 ...
ストーリー
2018.12.03
ネットの世界を支えるドメイン「.jp」 その価値が広告紙面でしっかりと伝わった ...
ストーリー
2018.12.03
イチネンホールディングス インパクト重視で知名度アップに貢献 営業現場にも好評
ストーリー
2017.09.20
生活者の認知を上げれば工務店が提案しやすくなる 栄住産業
ストーリー
2017.09.20
幅広い層に訴求する新聞広告で一般・社内双方に手ごたえ 清水建設
ストーリー
2017.09.20
タイアップ企画はメディアとの化学反応 B to B企業のコーポレートコミュニケー ...
ストーリー
2022.12.21
信頼性の高い防災情報を日々発信 「防災ニッポン」「防災ニッポン+」
ストーリー
2022.07.04
もっと知りたくなる新聞広告でステークホルダーと価値を共有 三菱ケミカルホールディ ...
ストーリー
2017.09.20
【帝人フロンティア】B to B企業が取り組んだ生活者ターゲットのサステナブルコ ...
ストーリー
2023.05.19
大阪本社発刊70周年広告企画「時代のあいだ」 社会へポジティブなメッセージを発信 ...
ストーリー
2022.12.21
【東急不動産ホールディングス】グループ企業の環境活動を第三者の視点から発信
ストーリー
2023.06.01
ブラインドランナーの出前授業で パラスポーツ支援の思いを伝える
ストーリー
2022.11.07
知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告
調査結果NEWS
2017.09.20
【大日本除虫菊】新聞広告でテレビCMを広告すれば、ローカルCMが全国放送になる! ...
ストーリー
2023.07.31
紙パッケージに変更!「キットカット」が地球環境を優しく包む 読売&朝日が広告特集 ...
ストーリー
2020.02.07
「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える NTN
ストーリー
2017.09.20