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ojo No.852

BtoB企業にも欠かせない
生活者とのコミュニケーション

  • ojo 852-1
    BtoB企業こそ「周年」を活用すべき(寄稿・船井総合研究所)
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  • ojo 852-2
    もっと知りたくなる新聞広告で価値を共有(三菱ケミカルHD)
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  • ojo 852-3
    幅広い層に訴求する新聞広告で一般・社内双方に手ごたえ(清水建設)
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  • ojo 852-4
    「周年」を次の飛躍の絶好の機会と捉える(NTN)
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  • ojo 852-5
    インパクト重視で知名度アップに貢献 営業現場にも好評(イチネンHD)
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  • ojo 852-6
    生活者の認知を上げれば工務店が提案しやすくなる(栄住産業)
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  • ojo 852-7
    知らなかった企業を知るきっかけになる、新聞の企業広告
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  • ojo 852-8
    「周年」その他のタイミングで生活者の認知度アップを図る
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  • ojo 852-9
    [アメリカBtoB事情]BtoB企業がメディアと組むコミュニケーション
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  • ojo 852-10
    [ヨーロッパBtoB事情]ディオール70周年、服飾文化の歴史との融合
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  • ojo 852-11
    [アジアBtoB事情]周年を機に国際戦略をアピール
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