adv.yomiuriトップ  > 新着情報  > 新聞広告セミナー『地域戦略で読者をとらえる』参加者募集

新着情報

(Mon Jan 23 09:45:00 JST 2017)

新聞広告セミナー『地域戦略で読者をとらえる』参加者募集
応募を締め切りました

日本アドバタイザーズ協会とJ-MONITOR連絡協議会は、新聞広告セミナー『地域戦略で読者をとらえる』を開催します。概要と応募は以下の通り。ふるってご参加ください。

● プログラム

  【ご挨拶】
  日本アドバタイザーズ協会 新聞委員長 細川 浩二 氏(パナソニック宣伝部長)
  【オープニング】
 「J-MONITORは発展期に~新聞広告効果測定のこれからを考える~」
  J-MONITOR連絡協議会議長 国友 美江(読売新聞東京本社マーケティング戦略部次長)
  【報告】
  ◇「地域で見るデジタル時代の新家電~共同調査報告~」
       J-MONITOR連絡協議会広報チーム 北川 洋晃 氏(静岡新聞東京支社営業部)
  ◇「地方・スポーツ紙は調査で課題をどう解決しているか」
      J-MONITOR連絡協議会企画拡大チーム 岡村 慎吾 氏(信濃毎日新聞東京支社営業部)
  【講演】
 「味の素社の新聞広告活用事例と広告効果についての考え方」
  味の素広告部メディア企画グループマネージャー 木本 雄一朗 氏

● 開催日時

   2017年2月13日 13:30~15:00(受付開始13:00~)

● 定員

   150名(先着順・メール参加票を送付) ※参加費無料

● お申込締切

   応募を締め切りました

● 会場

   電通ホール(東京都港区東新橋1-8-1 電通本社内)

● お問い合わせ

   ビデオリサーチ 新聞広告セミナー受付担当   E-Mail: jmonitor-seminar@videor.co.jp