読者モニターが選んだ新聞広告

原子力発電環境整備機構 2009年10月17日・25日/11月1日 朝刊

原子力発電環境整備機構 2009年10月17日 朝刊
2009年10月17日 朝刊
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原子力発電環境整備機構 2009年10月25日 朝刊
2009年10月25日 朝刊
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原子力発電環境整備機構 2009年11月1日 朝刊
2009年11月1日 朝刊
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読者の声

 淡い色調の広告ですが、「目をそらす訳にはいかない現実」という強い言葉にひきつけられました。日本の現代生活において電気を使っていない人は一人もいないのに、「電気の廃棄物」問題はそう関心が高くないように思います。現在考えうる最も安全な処分方法が地層処分だということが、色の層で表現されたこの広告から、よく伝わってきました。
48歳 主婦