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新聞社企画制作の広告

新聞社のノウハウで、読者が理解しやすく、説得力のある広告にデザインする。新聞社が企画・制作する広告の魅力です。今回はJ-MONITOR定型調査での高評価事例を読者の声とともに紹介します。

<家庭用品・サービス>
グループセブ ジャパン 2015年10月24日 朝刊  

グループセブ ジャパン

読者の声

 上部にある大きな2行の文字でその商品のすべてが分かるくらいインパクトがある。更に大きく商品の画像と構造を載せて効果は大きくなった。説明も適度で分かりやすい。
女性50代

 さらに耐久性が向上した理由が図解付きで詳しく説明してあって非常に分かりやすいです。
女性50代

J-MONITOR定型調査平均スコア(2015年4月~10月・対象件数2448件) 広告理解度:80.0% 説得力がある:12.6%
※「広告理解度」は選択肢単一回答、「説得力がある」は選択肢複数回答(無制限)で実施。
※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。