AD REVIW

リアルに体験したい新聞広告

新聞をめくれば、リアル体験のきっかけとなる情報が数多く載っています。今回のAD REVIEWは、きらびやかな写真で読者の心を動かした広告の特集です。見ているだけで華やかな気分になれて、リアルに体験したくなる。そんな素敵な広告を、「行ってみたい」「生で見てみたい」という読者のコメントとともにご紹介します。

AIR DO 2015年3月19日 夕刊

遅咲きの桜旅へ出かけたい

AIR DO

読者の声

旅行したくなる広告です。
男性30代

旭山公園の桜を見に行きたいなと思いました。
女性29歳以下

桜の写真が美しく、自分も行ってみたいと思った。
女性29歳以下

桜旅に出たくなった広告です。季節感もあり素敵な広告。
女性40代

※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。