AD REVIW

リアルに体験したい新聞広告

新聞をめくれば、リアル体験のきっかけとなる情報が数多く載っています。今回のAD REVIEWは、きらびやかな写真で読者の心を動かした広告の特集です。見ているだけで華やかな気分になれて、リアルに体験したくなる。そんな素敵な広告を、「行ってみたい」「生で見てみたい」という読者のコメントとともにご紹介します。

台湾観光協会 2015年2月19日 朝刊

光の祭典を生で見たい

台湾観光協会

読者の声

以前訪れたことがあり、この広告を見たらますますまた行ってみたいと思った。きれいな色使いで見やすかった。
男性60代

台湾ランタンの幻想的な様子を一度生で見てみたいと思っているので、台湾に行きたい度が増した広告でした。
女性29歳以下

台湾は行きたいところの一つなのでとても気になる広告です。本場でタピオカミルクティを飲みたい!と思いました。
女性40代

台湾は一度は行きたいと思っているので、この広告を見てなるべく早く行こうと思いました。
女性60代

※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。