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目立つ!面白い! 記事下広告

J-MONITOR定型調査の中から、高い接触率を記録した記事下広告を紹介いたします。
季節感を感じさせた「4つの大学のさくら」、思わずビールを飲むきっかけを探してしまう「ザ・プレミアム・モルツ」。楽しい気持ちになる記事下広告をご覧ください。

連続掲載!「ザ・プレミアム・モルツ」

サントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」の広告が、連続で掲載されました。
お花見に、自分へのご褒美に、高級感のある同商品は各世代に好評で、毎回予測値を上回る高い接触率でした。

サントリー

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」
3月22日 朝刊
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広告接触率81.2%/予測値64.8%

読者の声

 円楽さんの笑顔が印象に残って良い。
男性30代

 これからがビールの季節になりますが、冷たいビールの一杯は格別です。いい仕事をしたあと自分へのご褒美で、活力を与えてくれるように感じます。
男性60代

 金と青の色合いがなんか高級に見え、飲みたくなりました。
女性29歳以下

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」
3月29日 朝刊
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広告接触率78.0%/予測値64.8%

読者の声

 少し給料も上がりそうなので、夏場のビールは、プレミアム。
男性40代

 お花見も季節だし、プレミアムビールは気になる。
女性40代

 金色の色がビールのコクと旨さを強調しているようで飲みたくなる。
女性60代

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」
4月20日 朝刊
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広告接触率77.1%/予測値64.5%

読者の声

 なんとなく、ビールが飲みたくなる。しかもプチ贅沢のプレミアムを。そういう気にさせてくれた。
男性50代

 高級で美味しそうなイメージを持つ広告だと思う。
女性30代

 ほんとうにおいしい!!
女性50代