AD REVIW

目立つ!面白い! 記事下広告

J-MONITOR定型調査の中から、高い接触率を記録した記事下広告を紹介いたします。
季節感を感じさせた「4つの大学のさくら」、思わずビールを飲むきっかけを探してしまう「ザ・プレミアム・モルツ」。楽しい気持ちになる記事下広告をご覧ください。

女性に好評!さくら企画

4月1日付夕刊で、「4つの大学のさくら」が掲載されました。女性読者の評価が高い企画です。

青山学院女子短期大学 

青山学院女子短期大学〈2面〉
〈2面〉
紙面を拡大
青山学院女子短期大学 4月1日 夕刊〈1面〉
4月1日 夕刊〈1面〉
紙面を拡大

読者の声

 春らしく、フレッシュな気持ちにさせられる広告です。
女性29歳以下

 身近にある桜の情報と、大学の案内のコラボがとても良い。
女性30代

 学校と桜は切っても切れない関係だと思う。それぞれ、自信のある桜を持っているんだと思った。
女性40代

中央大学

玉川大学

中央大学/玉川大学
〈12-13面〉
紙面を拡大

拓殖大学 

拓殖大学〈4面〉
〈4面〉
紙面を拡大