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広告で高まるヒット商品の購入意向

J-MONITOR定型調査の結果によると、2013年話題になった「新型クラウン」や「機能性ヨーグルト」、
2014年注目されている「4Kテレビ」は新聞記事に取り上げられるだけでなく、
新聞広告でも展開され、広告理解度や購入意向が高まっていたことがわかりました。

4Kテレビ

2013年7月から12月の半年間で、広告理解度とともに、購入意向も右肩上がりに上昇しています。2014年は、ソチ冬季オリンピックとサッカーワールドカップブラジル大会が開催されるため、購入意向がさらに増えると予測されます。

ソニー 

ソニー 2013年7月5日 朝刊(全15段)
2013年7月5日 朝刊(全15段)
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ソニー 2013年7月12日 朝刊(全15段)
2013年7月12日 朝刊(全15段)
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ソニー 2013年11月22日 朝刊(全15段)
2013年11月22日 朝刊(全15段)
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ソニー 2013年12月6日 朝刊(全15段)
2013年12月6日 朝刊(全15段)
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ソニー 2013年12月13日 朝刊(全15段)
2013年12月13日 朝刊(全15段)
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