AD REVIW

広告で高まるヒット商品の購入意向

J-MONITOR定型調査の結果によると、2013年話題になった「新型クラウン」や「機能性ヨーグルト」、
2014年注目されている「4Kテレビ」は新聞記事に取り上げられるだけでなく、
新聞広告でも展開され、広告理解度や購入意向が高まっていたことがわかりました。

新型クラウン

2012年12月末の発売以来、継続的に広告を展開。J-MONITOR定型調査の結果を見ると、2013年3月から12月の間で広告理解度は19.1ポイント上昇。購入意向は7.9ポイント高まりました。

トヨタ自動車 

トヨタ自動車
2013年3月19日 朝刊(全30段二連版)
紙面を拡大
トヨタ自動車 2013年6月22日 朝刊(全15段)
2013年6月22日 朝刊(全15段)
紙面を拡大
トヨタ自動車 2013年9月21日 朝刊(全15段)
2013年9月21日 朝刊(全15段)
紙面を拡大
トヨタ自動車 2013年12月18日 朝刊(全15段)
2013年12月18日 朝刊(全15段)
紙面を拡大