AD REVIW

「未来をつくる」新聞広告

今回のAD REVIEWは、ojo 2013年12月・2014年1月号の特集テーマ「2020年への設計図」にちなみ、
2020年を視野に入れた近未来への展望・期待を感じる広告をご紹介していきます。

未来の自動車

本田技研工業 2013年6月7日 朝刊(全15段)

本田技研工業

読者の声

 環境性能のみならず快適・上質性を諦めず追求し、未来を変える姿勢がうかがえる。
男性60代

 環境に良く、性能とデザイン性に優れた未来型の車を作り続けてほしいと思います。「ホンダ」の意欲と決意が感じられる。
女性50代

※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。
※J-MONITOR定型調査の平均値は、2011年4月〜2013年10月までの6,890件(首都圏)の平均です。