AD REVIW

「未来をつくる」新聞広告

今回のAD REVIEWは、ojo 2013年12月・2014年1月号の特集テーマ「2020年への設計図」にちなみ、
2020年を視野に入れた近未来への展望・期待を感じる広告をご紹介していきます。

未来の自動車

三菱自動車工業 2013年8月25日 朝刊(全15段)

三菱自動車工業

読者の声

 三菱のハイブリッドへの意気込みを感じた。
男性60代

 三菱自動車の誠意を感じた。未来への車、安全性、性能を重視してるのを感じ、好感が持てる。かっこいいと思った。
女性60代

※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。
※J-MONITOR定型調査の平均値は、2011年4月〜2013年10月までの6,890件(首都圏)の平均です。