AD REVIW

「未来をつくる」新聞広告

今回のAD REVIEWは、ojo 2013年12月・2014年1月号の特集テーマ「2020年への設計図」にちなみ、
2020年を視野に入れた近未来への展望・期待を感じる広告をご紹介していきます。

未来の自動車

富士重工業 2013年1月18日 朝刊(全15段)

富士重工業

読者の声

 革新的なぶつからない技術を作り上げているすごい自動車メーカーだと思いました。
男性40代

 車はいろいろ進化していて、これからが楽しみだ。年をとってからも運転しやすい車が早く出来てほしい。
女性50代

※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。
※J-MONITOR定型調査の平均値は、2011年4月〜2013年10月までの6,890件(首都圏)の平均です。