AD REVIW

「未来をつくる」新聞広告

今回のAD REVIEWは、ojo 2013年12月・2014年1月号の特集テーマ「2020年への設計図」にちなみ、
2020年を視野に入れた近未来への展望・期待を感じる広告をご紹介していきます。

未来のまちづくり・くらし

東芝 2013年4月24日 朝刊(全15段)

東芝

読者の声

 東芝が太陽光に力を入れていることが伝わる広告だと感じました。
男性40代

 7年先の基準、というのが今購入しても長く使える商品だと思った。性能も高く、信頼できると感じた。
女性29歳以下

※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。
※J-MONITOR定型調査の平均値は、2011年4月〜2013年10月までの6,890件(首都圏)の平均です。