AD REVIW

「未来をつくる」新聞広告

今回のAD REVIEWは、ojo 2013年12月・2014年1月号の特集テーマ「2020年への設計図」にちなみ、
2020年を視野に入れた近未来への展望・期待を感じる広告をご紹介していきます。

未来のまちづくり・くらし

ITS世界会議 2013年10月3日 朝刊(全15段)

ITS世界会議

読者の声

 近未来の話にわくわくする。
男性60代

 人と車と道路とを、情報で結ぶ快適な交通社会を実現してほしいと思います。それが2020年の東京オリンピックのおもてなしに繋がってくれればと思います。
女性50代

※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。
※J-MONITOR定型調査の平均値は、2011年4月〜2013年10月までの6,890件(首都圏)の平均です。