AD REVIW

「未来をつくる」新聞広告

今回のAD REVIEWは、ojo 2013年12月・2014年1月号の特集テーマ「2020年への設計図」にちなみ、
2020年を視野に入れた近未来への展望・期待を感じる広告をご紹介していきます。

未来のまちづくり・くらし

森ビル 2013年1月5日 朝刊(全15段)

森ビル

読者の声

 未来型都市として、東京を代表する六本木ヒルズももう10周年。大変印象深い広告。
男性50代

 日本を変えていこうという意識を感じました。
女性30代

※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。
※J-MONITOR定型調査の平均値は、2011年4月〜2013年10月までの6,890件(首都圏)の平均です。