AD REVIW

「未来をつくる」新聞広告

今回のAD REVIEWは、ojo 2013年12月・2014年1月号の特集テーマ「2020年への設計図」にちなみ、
2020年を視野に入れた近未来への展望・期待を感じる広告をご紹介していきます。

未来のまちづくり・くらし

三井不動産 2013年5月27日 朝刊(全15段)

三井不動産

読者の声

 歴史ある日本橋と新たな技術を融合させていることをアピールできていると思う。
男性29歳以下

 これからの発電システムについて文字通り明るい未来を予測させる広告。大変な事業だと思うが、応援したい。
女性50代

※読者コメントは、新聞広告共通調査プラットフォームJ-MONITORのモニターから協力を得ています。
※J-MONITOR定型調査の平均値は、2011年4月〜2013年10月までの6,890件(首都圏)の平均です。